tbc 奈良

TBC(奈良エリア)の店舗情報について

 

両ワキ脱毛

 

月額料金 全身総額 脱毛部位

月額制なし
分割払い対応
店舗確認

176,100円
6回コース

お顔を除く
全ての部位
※顔は別途

 

40年以上もの営業実績を誇るエステティックTBCは、幅広い年代から支持されている人気のサロンです。TBCの大きな特徴として、2種類の施術方法を選択できることが挙げられます。

 

光脱毛では、毛のメラニン色素に光を照射して毛根にダメージを与えることで毛を処理します。多くのサロンでは、この方式が採用されています。一方のニードル脱毛は、毛穴に針を刺して電気を流して毛根を破壊する方法です。この方法はクリニックで採用されているケースが多く、サロンではなかなか受けることができません。そのため、ニードル脱毛を受けたいのであれば、TBCに通うことをお勧めします。

 

キャンペーン情報を見る

 

TBC(奈良エリア)が選ばれる3つのポイント!

TBC(奈良エリア)の店舗情報について

 

TBCの脱毛施術は利用者に合ったコースが選べます

「TBC」で行なっている脱毛は、利用者の希望や肌質などに合わせた、最適な施術を取り入れている事がメリットです。スーパー脱毛のコースはしっかりとムダ毛を無くして、うぶ毛も処理したい方に適しているコースです。

 

そしてライト脱毛のコースでは、短期間で広い範囲を綺麗にできるのがメリットです。価格もリーズナブルな事が特徴で、初めての方でも気軽に利用する事が可能です。実績が豊富な知名度の高いサロンですので、安心感がある事も魅力の1つです。

 

TBCによる脱毛の施術の料金

TBCによる脱毛の費用は1本あたり108円から143円になります。1本あたりで費用が計算されるのは、このサロンの特徴の1つです。他のサロンではもっと別の料金体系になっています。

 

具体的には両脇と両ひじ下と両ひざ下の3ヶ所は、108円もしくは130円になります。メンバー価格は108円であり、ビジター価格は130円になるのです。しかし顔や両手足や首や襟などのパーツはメンバー価格は119円となり、ビジター価格は143円になります。ちなみにメンバーになる為には、16,200円必要です。

 

TBCの脱毛施術時の予約方法

TBCで脱毛施術を受ける際は、公式webサイトの予約専用フォームか電話連絡で予約を取る必要があります。公式webサイトを利用する場合は、施術を受けたいサロンをメニューから選択するとどの曜日と時間帯が空いているのかを表で確認が出来るのでスムーズに日時を指定できるのが特徴です。

 

電話連絡の際はフリーダイヤルの予約専用ダイヤルにかけ、オペレーターに施術を受けるサロンと氏名・会員番号・来店日時を伝えて完了です。

 

TBC(奈良エリア)の店舗情報

 

両ワキ脱毛

 

サンワシティ奈良西大寺店

  • 住所:奈良県奈良市西大寺東町2-1-63サンワシティ西大寺3F
  • 営業時間:11:00〜20:00 (平日)10:00〜19:00 (土日・祝日)
  • 定休日:HPに記載なし

 

八木駅前店

  • 住所:奈良県橿原市内膳町1-1-44エムアイビル6F
  • 営業時間:11:00〜20:00 (平日)10:00〜19:00 (土日・祝日)
  • 定休日:HPに記載なし

 

キャンペーン情報を見る

 

サンワシティ奈良西大寺店

 

八木駅前店

 

 

TBC(奈良エリア)の店舗情報について

おすすめサロンと失敗しない3つの選び方