ミュゼ 奈良

ミュゼ(近鉄ならら店)の店舗情報について

 

 

月額料金 全身総額 脱毛部位

月額制なし
分割払い対応
店舗確認

189,000円
6回コース

お顔を除く
全ての部位

 

コマーシャルでもおなじみの脱毛サロンのミュゼの特徴は、なんといってもSSC方式のマシンを採用した点にあるのではないでしょうか。

 

一般的にはサロン脱毛はIPL方式のマシンが多いですが、SSC方式ではライトとジェルの相乗効果で施術していきます。ジェルには制毛作用があるので、ライトの出力を弱めることが可能です。

 

そのため、肌に光を照射している時でも、少し温かいと感じる程度で済みます。仕上げのトリートメントもプラセンタ入りなので美肌になれます。

 

キャンペーン情報を見る

 

ミュゼ(近鉄ならら店)が選ばれる3つのポイント!

ミュゼ(近鉄ならら店)の店舗情報について

 

ミュゼの脱毛は肌に優しい施術方法で美肌効果期待できます。

ミュゼの脱毛は肌に優しい施術方法で美肌効果が期待でき、独自の施術方法や独自に開発した美容品を利用することで肌にダメージを与えることなく脱毛をおこなうことができます。

 

施術方法はジェルを使用しその上からライトを当てる方法で、安定したライトの照射とジェルに含まれる肌にダメージを与えない成分が配合されていることで肌に優しくスピーディーにおこなうことができ、仕上げにミュゼが開発したトリートメントを使用することで美肌効果も期待できます。

 

ミュゼの脱毛はどれくらい料金がかかる?

ミュゼで脱毛可能な箇所は全身22箇所あり、部分によって料金が違ってきます。たとえば、デリケートゾーン周辺の「ハイジニーナ7VIOコース」では36,000円〜、「全身脱毛」の料金は126,000円〜となっています。

 

初回限定のお試しコースとも言える両脇・Vライン「美容脱毛6回コース」はなんと100円から施術可能です。さらに、一部コースは公式アプリをダウンロードしていると半額になるので、あらかじめインストールしておくのがおすすめです。

 

ミュゼで脱毛予約に遅れそうな時

ミュゼで脱毛予約をしているのに、その時間に遅れそうな時は、電話連絡を入れるようにします。ミュゼなら開始時刻の10分までなら遅刻しても対応可能だからです。

 

また、大幅に遅れそうな時には予約をキャンセルしてもらう対応もできます。電話連絡を入れないままだと、スタッフにも迷惑をかけてしまうことになってしまいます。良心的なミュゼですので、そのような遅れがあってもその後の施術の予約を入れるのもスムーズにできるので安心して相談できます。

 

ミュゼ(近鉄ならら店)の店舗情報

 

 

  • 住所:奈良県奈良市小西町21-1ならら2F
  • 営業時間:9:00〜20:00
  • 定休日:休館日と同じ

 

キャンペーン情報を見る

 

 

 

ミュゼ(近鉄ならら店)の店舗情報について

おすすめサロンと失敗しない3つの選び方