VIOライン脱毛 奈良

VIOライン脱毛をやってみた

先日、美容室HOMEにてVIO脱毛を体験してきました。
店員さんに案内された部屋に入ると、優しいアロマの香りが漂います。
「ガウンとパンツが置いてありますので、着替えが出来ましたら教えて下さい。」
と教えていただいたので、さっそく専用の簡易パンツ(Tバック)にはき替えてガウンをはおりました。

 

呼ぶと間もなく店員さんが登場。さっそく施術台にあおむけになります。
事前の予約の電話で、来店までに脱毛したい部位を処理しててきてくださいと言われていたので、
私はカミソリで剃っておきました。
どこのサロンでもこれは共通かと思います。
いよいよ脱毛開始です。緊張。。。

 

脱毛マシンの光の強さがあるらしく、強い方が痛みも増しますが効果が高いとのこと。
まずは平均的なレベル5で始めました。
軽くピリッという刺激はありますが、思っていた以上に痛くない!
しかも常に刺激があるわけでもないので私は全然大丈夫でした。
結局レベル7にしてもらい、効果重視で脱毛することに。

 

あっという間に施術は終了しました。時間で言ったら10分くらいです。
特に施術後の制限もないようです。
ただ、2日間くらいは脱毛した部分はゴシゴシせず、デリケートに洗って下さいということでした。

 

次回は約一か月後です。きれいになっていくのが楽しみ!

 

VIOライン脱毛には抵抗がありましたが、こんなに手軽に、そして痛みもなく快適にできるなんて本当にやってよかったです。

 

背中ニキビ 女